GREEN HOUSE  [7型ワイドポータブルDVDプレーヤー] GHV-PDV751ST車搭載

とりあえずスライドレールが届くまでは設置出来ないけど
下準備をしておかないと
画像
ダイソーで買ってきたMDF材と紙粘土(紙ではなく綿繊維と書いて有ったけど)
画像
ダッシュボードに直接板を置くと当然曲線になってるから安定して置けない
そこでさっきの紙粘土
画像
下準備としてビニールをひいて
画像
板の下の曲線部分に詰めてゆきグラつかないようにする
まあ..見てくれは悪いけど粘土が硬貨したら削って整形するつもりで
ザックリと作業
とりあえず今日はここまで
この状態で走り回って粘土が完全に硬貨するまで待つしかないですね
この後の作業はまた土日になるかなぁ~
スライドレールも来るだろうし

コメント