ワイは猿や~プロゴルファー猿や~

今日ナルニア~カスピアン王子の角笛を会社帰りにレイトショーで見てきたまあまあかな?主役はこの前の4人だったけどあれかあ数百年後が(ナルニアの時間で)舞台?このパターンで次回作も有るのかな。。しかし何章まであるの?
映画はイオンモールに見に行ったのだけど上映時間まで時間が有ったのでユニクロにフラフラと・・・・少年サンデーのキャラクターがプリントされたTシャツ有るのは知ってたけど流石に”うるぼしやつら”のラムちゃんとかプリントされたTシャツはこの年で着ると厳しいな~と見てたらプロゴルファー猿発見!!紫地に白のプリントかよ~紫派手じゃね?でも猿は良いな~などと思案する事数十分
紫でも買っちゃいました….
猿が着てる赤と緑の太いボーダーのTシャツだったら流石に買わなかっただろうな~(笑)
しかしアニメのキャラのプリントTシャツ喜んで着てたら小学生みたいじゃない?

コメント