ディアゴスティーニ

毎回ディアゴスティーニの企画には笑わせてもらってる
毎号パーツを集めてC62を作るとか戦艦大和を作るとか
よくまあ色々な企画を考えるものだと
しかも創刊号半額!!
消費者心理を突いてるなぁ~(爆)
で…..今日週間歴史のミステリー
http://www.de-club.net/rms/
創刊号買ってキタっす(笑)
半額の190円だしまあいっかって感じで
本能寺の変の首謀者は誰だったのか?
イエス・キリストに子供は存在したのか?
遺跡に眠る謎
地下回廊が張りめぐらされたアンデス古代神殿
チャビン・デ・ワンタル(ペルー)
疑惑の真相
アポロ11号月面着陸は捏造だったのか!?
芸術の裏側
頭蓋骨に秘められたメッセージ
『大使たち』ハンス・ホルバイン
語り継がれる伝説
130人の子供たちはどこに消えたのか!?
ハーメルンの笛吹き男
ミステリー年表
人類の起源~1万年前
人物再発見
電球の発明者ではなかった!!
トーマス・エジソン
って内容も面白そうだったし
二号以降560円になるので内容しだいだけどたぶん買わないかも

コメント

  1. 俺も見たい!
    今度、見せてね・・・!

  2. じゃあ竹庵に行くとき持ってゆくよ(笑)
    なんてローカルな話題なんだ
    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  3. 竹庵、まだやってるの(営業中)かな??
    中島と言う手もある???

  4. 中島百貨店!!
    木○が暴れて以来行ってない(笑)
    行きたいんだけどねぇ~
    今度行く?

  5. イク時は一緒よ!!