12月は

1件も書かずに終わりぎゃぽ~
いやいや~忙しかったからねえ..と言い訳
12月頭には愛知に行って
元同僚達と楽しいお酒呑んできました
ついでにサツキとメイの家に行ってきたこれは


そして年末..またまたDVDドライブ買い換えてインストール
その後HDDの大掃除OSの再インストールやってたけど
なんと!!!大事な大事なファイルすべて飛ばしてしもうた{%komaru%}{%naku_a%}
まいったぁ~バックアップ取ったつもりでフォーマットしたのだが
移動させたはずのファイルが見当たらない!!!!ぎゃ~~~~~~~~
10年分の個人的なファイルが㌧㌦
まあ保存してあるだけで全然使わないファイルがほとんどだったけど
大事なファイルも有ったんだよね~~はぁ~
これからはちゃんとDVD-Rにマメにバックアップとっておこう
いやはやマイッタ

コメント