Wii購入♪

12月にSEGAからNiGHTSの続編がWiiで発売されるのを知り
やっと重い腰を上げてWiiを買うつもりになった
本当はNiGHTSの発売と同時に本体買っても良かったんだけど
12月になると品薄になりそうな予感がしたので思い切って買った
楽天検索すると意外と有るもんですね、中にはソフト抱き合わせで4万円とか
本体価格定価より高い27000円なんっう悪質なショップも有ったけど
取りあえず定価+カードが使えるショップ見つけて注文
楽天で買うんだから楽天カード使えなきゃ損だもんね
そして…..キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
夜勤明けであんまりいじくる時間無いけど、無難な所でWii Sports買ってチョッと遊んでみた
なるほど~このコントローラーの使い方は新感覚だ面白かもしれない
NiGHTS発売まで待ちどおしいけどWii Sportsでコントローラーの使い方慣れておこう
年末年始はこれで安心

コメント