見積もり5万その後…

修理代金5万円に憤慨してキャンセルしてその後
オークションで同一機種のジャンク品(注1)を探す事数日
1つ前の型だけど筐体のまったく同じもので安値でオークションスタートの物を見つけ
入札開始!!!あいにく先週は夜勤の為オークション終了間際に
入札する事が出来ず高めに金額入力多分落とせないよなぁ~と思いつつ
夜勤明けで帰ってきたら
オオーw(*゜o゜*)w落札できてるじゃん
私が欲しいのはボリュームが付いた基盤のみなので8千円強の落札価格はちと高いか
でもDVDーROMドライブは動作確認してるとあるのでそれも部品取りすれば良いかと
チョッと期待しつつ入金して送ってくるのを待つ
↑私が今使ってるモデルはCD-RWのみでDVD-ROMが付いてないのでうまく入れ替えが出来ればDVDが見れる!”!
注1
(自動車・オートバイ・音響機器・楽器・カメラ・家電製品・コンピュータ・通信機器・軍用品・ラジコンモデル等において、まともに使える見込みがないほど故障・損耗して、製品としての利用価値を全く失っているが構成部品を取り出して再利用できそうな物品のことを指す。ジャンク、ジャンクパーツと呼ぶこともある。)

コメント