見積もり5万

今日コジマに修理依頼していたノート取りに行ってきました
ボリュームの抵抗が壊れて音がまったくならなくなったから
ボリューム抵抗の交換だけだから数千円だろうと思ったら
なんと!オーディオ基盤交換24000円と抜かしやがった
(故障箇所はこの部分ボリューム回しても音でねえ~。・゚・(ノД`)・゚・)
おいおい基盤丸ごと交換かよ可変抵抗1個壊れてるだけだぜ
(この部品ね)
おまけにCD-RWドライブも書き込み不良とかで交換26000円プラスの見積もり
見積もりしただけで修理断念
見積もりのみで修理キャンセルでも見積もり代金2625円取られたし
8月19日に修理出して見積もりの金額言ってきたのが約2週間後
高すぎる!!!と断り修理キャンセルで戻ってきましたと連絡が約2週間後
1ヶ月近く預けてな~んも修理出来てない
と言うか2625円もふんだくられバカみたいだった
ヤフオク見たらジャンクパーツが色々出品されてるようなので修理に必要なパーツが出品されたら落として
自力で直す事にしよう
(たまにこんなガラクタとも言えそうな物が出品されてる。。でも3000円で欲しいところの部品が手に入れば良いよね)
7万位出せば新品のノートが買えると言うのにアフォか?

コメント