DS Light GETしかもタダ!

今日DS Lightを手に入れてしまいましたしかもタダ{%komaru%}
昼買出しに行ってた親が何気に特賞が当たったと小さな箱を私に手渡してくれた
げっ!あんたそりゃ~DS Lightじゃあ~りませんか{%gessori_a%}
スーパーの福引で特賞1名様だったらしいがなんじゃこりゃ?こんなゲームなんかいらんわ
2等の冷蔵庫が良かったのにと言っていた(冷蔵庫と言っても1ドアの小さい奴だろう)
まだ並ばないと買えない時も有るのになんと贅沢な{%punpun_a%}っていうか知らないから当然だろうが
すげえ~~~俺なんてくじ運マッタク無いのにそんなもん当ててくるとはすごす過ぎます
しかも人気の商品とは知らずの事だし無欲の勝利か?勝利って言うのも変か
とにかくビックリですだすどすその調子で今度はWii当ててくれ!
さて。。オークションに出してまだ高く売れるかな?前みたいに定価以上で売れる事はなさそうだし
勿体無いかな売るの{%ribbon%}

コメント