PIXUS iP4300その後

PIXUS iP4300が届いて2週間ほどになるけどなかなか使い勝手がよい
今までエプソン使っててキャノンは初めてなので色々面白い
給紙がオートシートフェイダーと前部カセット2つ使えるのも重宝してる
私は背面のオートシートフェイダーには裏紙をセットしてて試し刷りに
新しい紙はカセットにと、用紙を入れ替えしなくても済むのが有難い
あと今のエプソンの製品ではサポートしてるのかもしれないが
プリンタのオートパワーオン、オートパワーオフがPC上から設定できる点が気に入った
プリンタの電源切れててもPC上で印刷実行するとプリンタの電源が入って印刷その後
何も入力がないと設定の時間がきたら自動で電源が落ちるという機能
私が使ってきたエプソンの機種ではそんなことしてくれなかったから重宝してます
特にオートパワーオフ。。いつも忘れてたんだよね電源切るの

コメント