GyaOが見れない

IE7入れたせいか?MediaPlayer10入れたせいか?
突然GyaOが見れなくなったIE7アンインストールしたりMediaPlayer10アンインストールしたり
したけど見れねえ~~~
IE7やMediaPlayer10のアンインストールの仕方は・・・・

プログラムの追加と削除で”更新プログラムの表示”のチエック入れるとできます
ディスプレイドライバの更新したり、手は尽くした
何が原因で見れないかさっぱりわからん、しかも私が見たいコンテンツの公開期限は
明日金曜日まで….あ~~~うぜ~~
CドライブフォーマットしてXP入れなおしてしまったよ
しかしそのかい有ってやっとGyaOのコンテンツ見れるようになった
さて何が原因だったのだろうとりあえずIE7とMediaPlayer10はいれないでおこう
MediaPlayer11βなんてとんでもない(って言うかGyaO互換性低すぎ毎回苦労する)
しかしディスクトップが寂しい・・・

コメント