プリンタ注文…がっ!

日曜日の夜諦めてCANNONの現行機種PIXUS iP4300をe-BESTで注文
がっ!注文して48時間経過した火曜日の夜になっても注文したショップから連絡無い
おかしいなと思ってこちらから日曜日注文したけどどうなってます?とメール
今朝になってやっと連絡がきて決済に使ったカードの情報が間違ってます
正しい情報を教えてくださいと言ってきた
アフォか?
こちらからどうなってる?て聞かなかったらそのまま放置プレイだったのか?
あまりにも常識知らずなネットショップ担当者
今年5月に買ったデジタルTVドット抜け事件?の時も実は同じe-BESTで購入
ドット抜けは良いのよたまには不良も有るさ、すぐ交換してくれたら文句は言わん
ただ販売店のサポートの対応がねブラウン管でドット抜けなんてあり得ん
あんたウソついて取り替えさせようとしてるでしょみたいな返答ですんげえ気分悪かった
結局初期不良で交換だったけどね
九州に住んでいて九州を中心に大規模に店舗展開してるお店の
ネットショップだからと思って今回も注文したが
もうだめだ金輪際買わないよ….実店舗にも二度と行かない
前に金額の入力ミスでに○ゃんねらーから大量注文もらった実績有るショップだもんな(≧m≦)ぷっ!
その程度の奴が運営してるからと諦めるか

コメント