すごいよアメリカ人

EPSONのインクについてググッてたらこんな記事発見
原告側は,インク・カートリッジ内に多くのインクが残っている状態でも,プリンタは「空になった」と表示して印刷ができなくなると主張。これに対しEpson Americaは「インクの残量に余裕を持たせることで,印刷の品質と信頼性を確保している」と反論した。カリフォルニア州ロサンゼルス郡の高等裁判所は原告の主張を退けたが,Epson Americaは和解に合意した。
EPSONがインクが無くなるギリギリに設定したらしたで
印刷途中インク切れで印刷できなかった
余裕を持たすべきと訴訟起こすんだろうな
すごいよアメリカ人!!!!!!!!!!!!!!!

コメント