リサイクルインク

今使ってるプリンタ

(エプソン PM-930C)画質等不満は無いのだが
唯一の不満インク代が高い!!!
カートリッジが1色ごとに別れたタイプでまあ今の標準的なプリンタだけど
近くの家電量販店でカートリッジが一本1080円6色全部入れ替えると6480円
年最低でも3回は6色まとめて替えてるので新しいプリンタ1台買えるがなっ!
プリンタ本体よりインクの売り上げで儲けてるんじゃないのエプソンさんって感じ
インク代なんとかならないか、そだ注射器で詰め替えする奴なら安く済むよな
でも注射器で補充するタイプは絶対失敗しそうだし(安物買いの銭失い)
などと楽天検索してたら純正カートリッジ使用のリサイクルインクってのが有るじゃん
>
しかも安いし購入者の感想も良いみたい試しに注文
おっ箱とかパッケージとか純正っぽいぞ
カートリッジよく見ると純正のシールの上から新たに貼ってるんですな
EPSONの訴訟起こされた時の対策か
インクの詰め替えだけだから特許の侵害にはあたらないと言い訳するために
マゼンタと黒がもうすぐインク切れますと表示出たので取り替え
おお普通に認識(当たり前か)印刷結果も純正品と変らん
良いっすねこれ、もこれからは純正買うのや~めた
写真とか大量にプリントする方にはおすすめです
ただ純正品ではないのでインクの残量がなくなってきたと表示が出たら早めに替えた方が良いかもね

コメント