ブラウン管ドット抜け

今日はPanasonicからサービスの方が確認に来ました
色蛍光体の穴が1箇所おかしいからと
TV点けて見せてドット抜けしてる部分確認してもらい
サービスのおぢさんルーペで確認
どうみても1箇所穴が開いてないでしょ

色蛍光体の問題の部分をマクロ撮影
おぢさん納得、この間約1分(爆)
保証書の番号メモして帰ってゆくまでに約5分
買った所に報告してもらい新品に交換してもらえることになりました
買った所のサポートは「基本的に、ブラウン管タイプはドット抜けは
ございませんし、ブラウン管内部にゴミが侵入することも考え難い」
と言ってたのにね~ワッハッハ
何処のネットショップで買ったとか大人気ない事は言わないけど
ちょっと気分が悪かったな・・・・

コメント