最近オークションで落札した物

XBOX DVD ビデオ再生キット
DOA3やるために買ったXBOX
半年くらい遊んで飽きてその後は埃かぶってましたが
このままじゃ勿体無い何か使わねばと思い立ったのが
DVDプレイヤーとして使う事
XBOXは最初のコンセプトとしてこれはゲームだ!!!
DVD見たければDVDプレイヤーで見ろ!!って事で
初期状態ではDVDの再生はできない
別売でDVD再生用のリモコンとリモコンの受光部セットを買わなければいけない
(PS2はコントローラーでDVDの操作出来るのでワザワザリモコン買う人も少ないだろうケド)
さて…XBOX360が出てるしXBOXの周辺機器なんか安く出てるだろうと
アマゾンで調べたら定価の3,800円たかぁ~
そだオークションに業者が売れ残り出品してないかと探したら
新品が結構出ててなるべく安いのを入札
何回か他の人に落札されたけど
粘り強く安いの安いのと入札して
なんとか860円でGET、個人出品者だったので
定形外郵便で送ってもらって送料込で1100円
今日届いて早速DVDビデオ再生してます
どうしても欲しいレア物や型落ちで安く買いたいものが有るとき
オークションって便利ですね

コメント