Panasonic TH-28D65

先日注文したハイビジョンテレビが届きました!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪半日かけてセッティング
アンテナ線やビデオケーブルの他
LANケーブルや電話線まで接続?
電話線は視聴者参加番組とかに使うらしい
そしてLANケーブルはネットに繋いでTnaviと言う番組情報等
配信するポータルサイトに繋げる他
一般サイトにも繋げられると書いてある
(ノ。'(o)’)ノ才才才ォォォ~♪もしかしてGyao大画面で見れるかも
と早速GyaoのURL入力
おおおおおおおおTOP画面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし・・・このTV内臓のブラウザではFlashもWMVも再生不可能な様・・・残念
とうぜん大画面でGyao計画はムリ。まあ予想はしてたけどね
気を取り直して・・・・
地上デジタル放送はまだこちらでは放送されてないので
BSデジタル放送にチャンネルを合わせてみる
取説では従来のアナログBS用パラボラでは受信は難しい
新しいの買え!と書いて有ったのだけど難なく受信(爆)
やった~すげえすげえハイビジョン綺麗
BSフジやBS朝日etcも映る
一気にチャンネル数が増えた、今まで
なんだよ~BSハイビジョンだけの放送かよ~
悔しいなって思ってた番組が見られるのが嬉しいな♪
と.喜んでいぢりまわしてたんだけど
画面見てて気づいた!!!!!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーンなんじゃこりゃ画面の右下に
ゴミのようなのが有るぞ良く見るとブラウン管なのに
ドット抜け?マジ? (゜┏Д┓゜ 😉
ええ~~ホントに??液晶では過去1回ドット抜けのPCノート買った事あるけど
ブラウン管でドット抜け???うむ~これはクレームですな
購入した所に電話するかPanasonicのサービスに電話するか迷う所だけど
これは初期不良で交換してくれるよね???
新しいAV機器来て喜んでたのに
ついてないな~っと一気に鬱になったよ
明日電話してみよう~トホホorz

コメント

  1.  ありゃりゃかわいそう。せっかく手に入れたのにねぇ。ゴールデンウィークも今日で終わりだけど、私はほとんどバイトとだったわん。(TT)しゃあないとは分かってても。
     でるさんはどっかでかけたん?
     つ~か、カウンター1000きってるじゃん! おめでとう!☆☆ノ(^▽^)ノ***

  2. >Mさん
    忙しくしていた方が5月病にならなくていいよ
    休み明けの今朝なんて起きるの大変でしたわ
    休み中は帰省してきたツレと毎晩のように呑みに(爆)
    朝は9時過ぎまで寝てたからな
    アクセスログを見るとガンダムネタで1日100カウント有りましたからな
    さすがガンダムって所?

  3. ご無沙汰です。
    デジタルTV来ましたね!!
    しかし、初期不良との事、
    少々残念!!
    スムーズに交換して頂ければ良いですね。
    私も先日、デジタルTV購入致しましたが、
    画質は従来アナログ放送とは、別物ですね(=^-^=)
    しかも、我家と同じく
    時代に逆行しての”ブラウン管”物との事
    スタイリッシュさこそ無いが
    画質では、ブラウン管が良いと思います。
    希少な最終ブラウン管機種を
    お互いに、大事に見守りましょう(^^;ゞ