強行手段失敗

いや~ダメでしたチョーリートとチョコレート工場借りられないわ
先週土曜日25日に返却確認のされて
通常即日リストから送れるタイトル選択して送ってくるわけだが
あのリストじゃ送れるタイトル無かったのか返却確認3日後の今日になって
やっと発送しましたと……….
で発送予定がこれ

( ̄▽ ̄;)!!ガーンだめだ1位にしてたチャーリー来ない_| ̄|○
2ヶ月待ってもダメ?もう諦めて地元のレンタル屋で借りる事に
地元レンタル店に行き探すとなんじゃ簡単に借りられるじゃん借りてきた
しかし新作ということでレンタル料1泊2日で525円!!!!
DMMでは新作旧作関係なく月額1980円(しかも送料込み)
俺なんか月10本くらいDMMから借りてるから1本の値段相当安いと思う
今回残念ながらチャーリーとチョコレート工場は借りれなかったけど
コストパフォーマンスでは1番なんだよね

コメント