帝都2

今回1泊2日の東京旅行土曜日は
踊る大捜査線2見ながら宿泊先から
書いた訳だがその宿泊先の事から書こうか
楽天トラベルで池袋東口の宿泊施設調べていたんだけど
ヤッパ池袋東口は高いね7~8000円は普通
まあ…そんなもんかと(カプセルホテルは3800円から有ったがカプセルは嫌じゃ~宇宙旅行じゃあるまいし)
税込み5250円!デラ安っ池袋東口から19分!!
おおこりゃいいわ~ウィークリーマンションってまだ泊まった事無いけどどうせ朝食とか食べないしな
部屋も広そう~ってことで早速予約
しかし予約した後Mapionで調べてみたら池袋駅からかなり遠い
駅から5分は実は15分♪の法則を少し思い出す(爆)
結局池袋の隣の駅大塚から行く事に(大塚からは駅から5分でしたw)
泊まってみてかなり好印象受けましたLANは引いてあって使えるし
シングルなのに部屋は広いしフロントの印象もGood
また東京行く時は同じ所泊まろうって思いました

コメント