今帝都にいます(笑)

今朝朝1番の飛行機で東京へ
昨晩からワクワクで朝は5時半置きなのに
目覚まし鳴る前に起床w
朝8時の飛行機で一路東京へ
羽田に着いてマズ、ガッカリしたのは
滑走路濡れてる~
けど小雨止みそうな気配でひとまず安心したのであった
今日はお台場行ってお台場から水上バスで浅草へ移動
松本零士デザインの水上バスには乗れなかったので写真だけ撮影
画像
船上からの東京タワー
折角浅草来たのだから浅草寺へ
初めて生「雷門ちょうちん」見てチョイ感動
しかし人多すぎお台場でもこんなにいなかったぞ
その後開業したばっかりの筑波エクスプレスで
ヲタの聖地秋葉へ・・・・・・
酔っ払いに絡まれてるお嬢さんいね~が~
居なかった_| ̄|○
ここでも開業間もないヨドバシカメラへ
デカイ!!何この店舗面積よくまあ
東京のど真ん中にこんな大きなみせ作ったなと
品揃えも豊富でヨドバシカメラの中見てるだけで
時間があっという間に過ぎて店舗出た頃には
すっかり暗く。。仕方ないので
秋葉に点在するコアなお店廻るの断念
まああまりにもコアすぎてたぶん見てもワカランだろう

コメント