Wの悲劇

最近チャットなどで中学生や小学生までもが(注1)
語尾にとつけてる
2ちゃんねる発の新しいネット造語?なんだけど
2ちゃんねるとかでは相手を嘲笑するような時に使ってます
”お前はどうなんだよ、そう言うのを隣の芝生は良く見えるって言うんだw”
見たいな使い方で、小学生からwと言われたらムカ・・・(-_-メ)
まあ今では(笑)と入力するのよりも入力が早いから
タダ単に(笑)のかわりに使っているだけなので悪意はないんだけどね
注1
小学生や中学生チャット?どこで喋るんじゃい
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃと疑われそうだけど
ハンゲームでばばぬきとか
色々な世代の人たちと楽しく遊んでいてたまに喋るのさ
喋ると言ってもあがった人に”おめ~”とかその程度ですがw

コメント