自作宅配BOX完成

先週の日曜日色塗りまでした自作宅配BOXだが今日仕上げました
先週までに色を塗り形は出来たけれども盗難対策がゼロな状態
まずは宅配BOXごと持って行かれないための対策として

実家に転がってたコンクリート製のインターロッキングブロックを起き
その上に自作した宅配BOXを起き

コンクリートドリルで穴を空けインターロッキングブロックと
宅配BOXをコンクリートビスで固定した後

アマゾンで購入した南京錠を取り付けました


普段は鍵がかかってない状態で
何時でも誰でも開けられる状態にしておき

宅配業が荷物を入れたら
シリンダーを左に回し施錠してもらい
取り出す時はキーで解錠してシリンダーを右に回し取り出す様にして
防犯対策はバッチリ

後はアマゾンで買った2本499円のガスダンパー

蓋の両側に取り付けて完成!
ガスダンパー2本で500円はお得だったな
もう今では買えないけど

これで完成!
玄関前ベンチとして使えます
あ!まだ宅配BOXの印刷が残ってるわ

コメント