ファインスペック 2.4G プロポセット (TRE-01付)

タミヤのプロポ ファインスペック 2.4G プロポセット73台目購入しました

受信機とアンプが一体になったTRE-01付きです
Amazonでは人気?で

納期未定だったけど

Amazon アウトレットで6440円で出てて即納品
安く買えてすぐ届く!これは!と思い速攻!ポチリ
外箱に多少の傷ありということだったが届いたのは
全然外箱の痛みとか気にならないほぼ新品だったラッキー

アンプと受信機一体型のTRE-01

これで制作中のXR311コンバットバギーのメカ
受信機とアンプ2箇所に搭載してるのを
1箇所に出来LED コントローラー乗せる場所が出来た
が!
失敗に気がついた サーボorアンプと受信機の間にLED をかませるのだが アンプ一体型だからかませるのが サーボ 1箇所しかない 前進やバッグのギミックが使えねえ 物が届いてから気がついたわ どうするべ まあ バックランプ なんか光らんでもいっか リアのコンビネーションランプ に LED赤 白 オレンジ 3つも 仕込む余裕ないし しかし ファインスペックの送信機が3つもあると邪魔だわ〜
あと TE -01にヒューズボックスが付いてて邪魔
商品説明画像には無かったのにな ヒューズボックスが邪魔

コメント