エプロン購入

唐突ですがエプロン購入しました(爆)
というのも先日プラモ作ってて塗料がズボンに飛び散って
あいたた….注意してたのになと
そういえばタミヤからワークエプロン出てたなと思い出し

検索すると在庫なし
ちぇっと思いながらアマゾン見てたら

見た感じ良さげなのが758円
でもこういうのネットで買うのは来てみないと(着てみないと)判らんからな
と思いつつ安かったので買ってみた
本日届いて開梱すると

良いじゃない生地も分厚くて縫製もしっかりしてる
皮っぽいベルトにカラビナが付いてて紐もカッコいい


背中もいい感じ

気分は宮崎駿的な感じで作業が捗るかもね(爆)
いい買い物でしたタミヤのロゴワッペン付けようかな

コメント