fireかと思いきや

同級生から2年ぶり位に電話が有った 来月で退職するという話しから始まって 前から仕事キツイから早期退職したいみたいな話ししてたので ついにfireか!おめでとうと思ったが 話はそんなんではなく 去年から1年間休職中で 1年が経ち 復職が叶わなかったという え なんで1年も休んでたの って聞くと 歩けなくなったという なんで? 股関節壊死で人工関節を移植する手術を 今年の3月にしたが それでもまともに歩けないということで 会社が復職を認めてくれなかったらしい とまぁ ショッキングな話 股関節 壊死ってどうしたらそうなるんだろう 年金 もらえるまでまだ働かないといかんのに 大変だ

コメント