病院やばいよ

ネットで予約して残り4人と表示されてから家出たのに
病院終わるの1時間くらいかかりました(汗)
診察は意外と早かったんだけどね
その後会計と処方箋貰うまでが長かった
いろんな人が来て受付で色々話すもんだから
受付も手一杯で会計が進まん
頭冷やしながらバーちゃんが入ってきて
ヤバいのが来た?!と見てたら
補聴器を忘れたと言ってて話が通じらん
ようやく馴染みの看護師さんが来たのか
話ししてたらバーちゃん曰く
”頭ば打った”
って言ってる
そうかそれで頭冷やしながら来てるのね……..
ってここは
内科じゃ~~~~~~!!
頭打ったと来られても最悪頭のCTとか撮れないじゃん
先生も困るだろもしも大丈夫みたいねと
帰した後、脳挫傷とかで容態急変したら
先生の責任が……..
などとツッコミを入れつつ
会計と処方箋貰うまでに30分はかかり
病院の外に出てみると
dgbhsx.jpg
車で待機してる人が多いこと!?
病院の駐車場に入れきれず
路駐で待ってる車多数
これはヤバいぞと肌で感じて
病院から帰ってすぐに着衣全部洗濯機に入れ
ポビドンヨードのうがい薬でうがいして
顔も石鹸で洗って、鼻うがいもして
病院に持っていったバックもアルコールを染み込ませたウエスで拭いて
シャワー速攻入った
まじヤバイわ

コメント