2022-07-03

日記・コラム・つぶやき

九州台風接近中だが

今日の夕方窓を見たらえらく外が赤いので 家の外に出てみたら真っ赤っか 嵐の前の静けさでしょうか 不気味です
日記・コラム・つぶやき

ENTRY GRADE 1144 RX-93ff νガンダム完成

今日は午前中台風対策で家の周りの片付け開始 片付けは午前中いっぱいまでかかって一応終了 午後から昨日作りかけの ENTRY GRADE 1144 RX-93ff νガンダムく組み立て再開しました 昨日は上半身までだったので下半身の組み立てか...
日記・コラム・つぶやき

台風4号

ほんと何でキュッて曲がるんだろうね まっすぐ中国大陸に行けばいいのに 日曜日の朝ゆっくりしたいけど 今から家の外の片付けです
日記・コラム・つぶやき

au

朝になっても au まだ直ってねぇ データ通信はともかく 音声通話が出来んってどういうこと?