2022-06-24

日記・コラム・つぶやき

とうちゃこ

2時間高速を休憩無して 飛ばして無事帰宅 この時期雨に降られずお出掛け出来たのは奇跡 明日はユックリしよう
日記・コラム・つぶやき

νガンダム夜演出

ららぽーと福岡満喫しました今から帰ります5時前に着いて8時過ぎまでいたわ
日記・コラム・つぶやき

ガンプラゲットだぜ

4階のGUNDAM SIDE-Fで 限定品のガンプラゲットだぜ! ガンプラなんか絶対作らなさそうな中国人が爆買いしてた
日記・コラム・つぶやき

ららぽーと福岡

IKEA から下道で1時間 今回のお出かけのメイン ららぽーと福岡に来ました νガンダムがお出迎えです
日記・コラム・つぶやき

四時か

1時に IKEAに着いて お買い物を済ませたのが 3時45分! 次行きます
日記・コラム・つぶやき

IKEAとうちゃこ

三連水車の朝倉市から高速を飛ばして小1時間 新宮市のIKEA 到着 まずはビストロで腹ごしらえ ホットドッグ100円×2でお腹を満たし デザートはスイカソフト50円!!はお得 お腹いっぱいになったから今から買いもんです
日記・コラム・つぶやき

朝倉の揚水車群

福岡朝倉の揚水車群です 雨降らなくて良かった 三連水車迫力満点です
日記・コラム・つぶやき

今日はお出かけ

おはようございます 今日は計画有給 朝から車でお出かけです 今曇りだか何とか1日雨降らないで欲しいが無理かな?