コメント

  1. でるたさん。こんにちは。
    わたしも映画館行こうかな。
    面白そうですねえ😆

  2. みちさんこんばんは
    予告見て面白そう~映画館行きたいって思って
    熊本での公開劇場調べたら2館しかなく
    ちょっと気軽に観に行けない所でした😞
    当然近場のイオンモール熊本で観られるものだと思っていただけにショック
    あんまり人気無いのかな…..

  3. でるたさん。こんばんは。
    映画館遠いのですね。
    おいしい給食は、神奈川テレビで
    観たから知名度が余りないのかな。
    面白いですけどねえ。
    私も近所の映画館で観れるか
    調べてみます。

  4. たびたびすみません。
    神奈川も近所の映画館では、やってないです。残念。

  5. みちさんこんばんは!!
    私はBS12で観てたけどBS12自体がマイナーなTV局
    懐かしく、面白いドラマだったけど
    認知度低いのかもしれません
    残念

  6. みちさんこんばんは!!
    明日は仕事でダルいですね~
    5月病って誰が命名したんでしょうね(爆)
    でも金曜日頑張れば伊豆旅行!!デスね
    劇場版 おいしい給食 卒業は遠くの劇場しか無いんですね私と一緒で
    DVD発売まで待つかっか感じ
    早く新作が観たいけど