2022-03-25

日記・コラム・つぶやき

立岡自然公園

通潤橋のある山都町の桜は蕾だったりしたが 宇土市の立岡公園の桜は満開です
日記・コラム・つぶやき

熊延鉄道遺構 八角トンネル

熊延鉄道遺構 八角トンネルです 初めてきた なぜ八角形なのか間が開いてるのか 不思議な空間ですね 熊延鉄道(ゆうえんてつどう)は、かつて熊本県熊本市の南熊本駅から同県下益城郡砥用町(現・美里町)の砥用駅までを結んでいた鉄道路線およびその運営...
日記・コラム・つぶやき

1時過ぎだがやっと昼飯

緑川ダム湖に来ました 今日の目的桜を見ながらおにぎり食べてます やっぱノンアルコールビールじゃつまらん
日記・コラム・つぶやき

通潤橋

通潤橋です 放水がないので人が少ないですね 以前来た時より前のめりになってない
旅行・おでかけ

幣立神宮

九州のへそ 幣立神宮に来ました 平日だけど人が多いみたい 鳥居が新しくなってます
日記・コラム・つぶやき

本日有給休暇

おはようございます 天気もいいし お弁当持って出かけよう