コメント

  1. でるたさん。こんばんは
    宝くじ買ったのですね。
    私は月曜日の寅の日に買います。
    寅の日金運が強いらしいです😁
    お互い当たるといいですねえ✨

  2. みちさんこんばんは!
    京都旅行で御金神社という
    ご利益有りそうな神社で
    当選祈願来てきました
    当たるかな?
    当たったらお礼参りで京都行かなきゃ🚅
    みちさんも当たると良いですね!💴

  3. でるたさん。こんばんは
    京都に御金神社なんて、ご利益
    ありそうな神社があるのですね😆
    でるたさん、1等でるかも〜
    私も明日買って暫く夢心地で
    過ごします。
    お互い当たるといいですね

  4. みちさんこんばんは!
    今日宝くじ買いに行かれたのかな?
    贅沢言わないから
    1万円でも当たって欲しいのですが
    なかなか難しいですよね