2021-08-14

日記・コラム・つぶやき

煉獄杏寿郎マグネットシート

借りた鬼滅の刃無限列車編だがツタヤディスカスから送れて来たDVDだがDVDケースになんか入ってる??煉獄さんのマグネットシートだこれって貰っていいやつなのか?どうなんだ? ツタヤディスカスのサイト見たら貰っていいやつだったこんなん初めて
日記・コラム・つぶやき

「鬼滅の刃」無限列車編見たけど

昨日のヱヴァンゲリヲンよりは見れたかな.....でも...内容的には千と千尋超えじゃないな映画見て泣きましたって言ってた人キャラへの感情移入出来た人がリピートしたんでしょうね
日記・コラム・つぶやき

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編借りられたので 今日も朝からホームシアターです 興行的には千と千尋抜いたけど 内容的にはどうかなどうかな