2021-07-30

日記・コラム・つぶやき

餃子とビール

無事再検査の再検査の再検査で心臓に問題無いと言われてモヤモヤすっきり 今日は餃子とビール♪冷凍餃子イロイロ有るが味の素の冷凍餃子が一番旨い 羽根つき餃子うまー
日記・コラム・つぶやき

やっと終わった

やっと終わった結果は....CTの画像見せて貰ったけど異常なしでしたヨカッタヨカッタこれで安心してビールが飲める検査に二日間で3万円位かかったけどね....(汗)もう夕方であんなに多かったのに駐車場には私の車がポツンと
日記・コラム・つぶやき

CT待ち

昼飯食ってから病院来ました ただ今CT待ち CT室から色んな音聞こえて来るんだけど
日記・コラム・つぶやき

再検査の再検査の再検査

おはようございます今朝は計画有給休暇だが再検査の再検査の再検査の為に休み取りました先日の再検査初診だったと言うことも有り10時過ぎに病院着いて4時半までかかったが追加の検査終えて二回目の診察で心電図に異常が見られるから血管に造影剤入れて心臓...