4Kレコーダー設置

先日購入した4Kレコーダー今日到着したので設置しました
箱の外観はいつものDIGAですね
付属品はリモコン+リモコン用マンガン電池とアンテナケーブル1本
電源コード1本
HDMIケーブルは付属しないという相変わらずの不親切さ
アンテナケーブルも地デジとBSとで2本いるだろうよと思いつつ
手持ちのアンテナケーブル引っ張り出して
事前購入してたHDMIケーブル用意して設置です
DIGAが4段(爆)
一番上が今回購入した4Kレコーダ
設置後BS4K放送見たがめっちゃキレイ~って感じは無かったなぁ….
しかしながら…BSPでは大草原の小さな家シーズン1までしか放送してくれなかったから
シーズン1以降BS4Kで見られるので嬉しいです
今放送してるのシーズン5だけどね

コメント