無限ピーマン

mini_200913_1202.jpg
春に植えた夏野菜で唯一元気なのがピーマン
毎日毎日食べても食べきれない
飽きてきたのでレシピを検索
無限ピーマンなるものを発見
ツナ缶と和えて2分チンして
鶏ガラスープ小さじ1、ごま油を小さじ1
で…….完成!!
簡単だったので試してみました
言うほど無限には食べられないな(;^_^A
赤いのはパプリカでは無く完熟したピーマンだからです
食べるの追いつかず次から次に赤くなる
まあ…彩りには赤が有った方がキレイですね
赤いのはパプリカでは無く完熟したピーマンだからです
食べるの追いつかず次から次に赤くなる
まあ…彩りには赤が有った方がキレイですね

コメント