2020-01-04

日記・コラム・つぶやき

ザクとは違うのだよザクとは!

やっぱり名作ですわ しかし午後から1本しか見れなかった 今日は街で新年会 Blu-ray見てたら ギリギリになっちまったな
日記・コラム・つぶやき

U.C.ガンダムBlu-rayライブラリーズ 劇場版 機動戦士ガンダム

一作目は所々作画が残念な所が有るけど 魅力的なキャラクター達の名台詞ニヤリッとさせてくれます
日記・コラム・つぶやき

U.C.ガンダムBlu-rayライブラリーズ 劇場版 機動戦士ガンダム

購入後見れてなかった40年を記念して発売された U.C.ガンダムBlu-rayライブラリーズ 劇場版 機動戦士ガンダム やっと今日時間ができたので今からプロジェクターで映画館気分でみます
日記・コラム・つぶやき

やっと歯医者さん行けます

おはようございます 1月4日正月も終わりです(@_@) 歯の被せ物が取れて一週間やっと歯医者さんに行けます 被せ物が取れた痕のギザギザの歯が舌に刺さってこの一週間痛かった(;_;) 起きてる時は意識してるけど 寝てる時にずっと舌に刺さってる...