2019-12-07

日記・コラム・つぶやき

熊本駅到着

熊本駅到着
日記・コラム・つぶやき

門司港レトロ

夜の門司港レトロ 初めてきたけど イルミネーションが綺麗でした あっという間に集合時間になった
日記・コラム・つぶやき

みかん狩り

熊本のみかんが旨いかな? 今日は良い天気で良かったです
日記・コラム・つぶやき

長府庭園

下関の長府庭園です 紅葉は赤と言うよりは茶色かな? 数ヶ所赤い所が有りました
日記・コラム・つぶやき

下関

関門海峡渡り山口県下関に来ました 下関と言えばふぐですね
日記・コラム・つぶやき

昼飯

昼飯です 朝早かったからお腹ペコペコ ここのお店で明太子作ってるから自社生産の明太子でしょうね 美味しかったです
日記・コラム・つぶやき

BeNAS

今回のバスの旅のメインイベント BeNAS 美と健康を体験出来ます(爆) ここさえ宝石買わされず乗りきれば後は楽しい旅になるはず
日記・コラム・つぶやき

旅の醍醐味

高速道路にのったので プシュッと(笑) バス旅行の醍醐味ですな
日記・コラム・つぶやき

熊本駅

今日は今年最後のバスの旅 7時前に熊本駅到着です