2019-11-30

日記・コラム・つぶやき

肥後のつりまり

下通りをぶらつき中 なんか手鞠がイッパイぶら下がっててなんじゃろと説明読んだら 肥後の吊りまりだそうです
日記・コラム・つぶやき

いだてんトークツアーファイルin熊本市終わりました

一時間あっという間でした
日記・コラム・つぶやき

開場

開場しました 中央寄り二列目に座れました(≧ε≦) 楽しみ♪
日記・コラム・つぶやき

いだてんトークツアーin熊本ファイナル

今日は熊本城ホールででいだてんトークツアーin熊本ファイナル 11時に到着したが13時開場にもかかわらずすでに100人位並んでた(≧ε≦) スマホでまんか見ながら開場待ってます
日記・コラム・つぶやき

久々のサクラマチクマモトです

久々にサクラマチクマモトに来ました オープン当日とは違い 余裕もって歩けます 流石にオープンの日とは違いますな 辛島広場のクリスマスツリーまだ点灯はしてないのかな
日記・コラム・つぶやき

城彩苑

久々に城彩苑来ました もう銀杏は散りはじめてますね 以外にもアジア系外国人減って無いですね でも韓国語喋ってる人は居なかったか
日記・コラム・つぶやき

今日は街にお出かけ

おはようございます 今朝は快晴ですo(^-^)o 11月も今日で最終日 早いなぁ~ 今日は朝から準備して準備出来次第街にお出かけです(^w^) 久々にサクラマチクマモトに行きます 熊本城ホールに行くのがメインだけどね