2019-09-21

日記・コラム・つぶやき

とうちゃこ

無事遠足終了 風呂上がりに至福の一杯 今回は柳川下りがメインだったが楽しかったです 野菜と果物のお土産も貰ったし今回は大満足なバスの旅でした
日記・コラム・つぶやき

帰路

心配した天候もなんとか一日もちました 熊本駅に向かってます
日記・コラム・つぶやき

小城羊羹

増田の小城羊羹羊羹の試食とお買い物テーブルにお茶と試食の羊羹が用意されてました 小城羊羹初めて食べたけど美味しかったです
日記・コラム・つぶやき

ブーゲンハウス嬉野

ブーゲンハウス嬉野とうちゃこ 今の時期は花が少なくてちと残念でした
日記・コラム・つぶやき

武雄温泉物産館

武雄温泉物産館で佐賀牛の昼食と松茸ご飯佐賀牛期待したほどでは無かった まあドライブインの食堂だからね
日記・コラム・つぶやき

花嫁

運良く花嫁さんが来ました(≧∇≦)こんなんなかなか見られないっすよラッキーでしたお幸せに~
日記・コラム・つぶやき

柳川川下り

始めて柳川川下り乗ったけど楽しかったですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

バスの旅

久々のバスの旅ですが自分で運転しなくて良いからね朝からプシュッとな(笑)タブレットでテレビまんが見ながらのんびり出来ます
日記・コラム・つぶやき

くまモンがいない

城彩苑で乗る人ピックアップのため立ち寄りこの時間はまだ城彩苑のお店営業してないですねん?くまモンがいつもの場所にいない!
日記・コラム・つぶやき

出発

出発ですo(^-^)o チラシ通りの内容なら良いが(笑)
日記・コラム・つぶやき

熊本駅

集合場所の熊本駅とうちゃこでし!ホームが完全に高架なって熊本駅きれいになりました 肥後よかモン市場はまだお店ばまだ開いてるお店少ないです
日記・コラム・つぶやき

朝焼けの朝

おはようございます 九州は台風接近中デスが今朝は朝焼けの朝 よっしゃー 今日は日帰りバス旅行行くんで心配してたんだけどとりあえず今のところ雨は降ってないな