2019-07-28

日記・コラム・つぶやき

久々のケンチキ

久々のケンチキ 旨いです(^w^) アメリカ在住の同級生曰く日本のケンチキがアメリカより旨いらしい なんか判る気がする(爆)
日記・コラム・つぶやき

とりの日パック

今日は"にわとりの日"月に一度のスペシャルパック! 毎月28日は、カーネル秘伝の11スパイスを使用した 「オリジナルチキン4個」と「ナゲット5個」が入ったおトク なとりの日パック¥1000購入です
日記・コラム・つぶやき

今日もイオンモール熊本(爆)

今日も冷房の効いた散歩コース イオンモール熊本です(^w^) 今日は流石に人がおおいね
日記・コラム・つぶやき

やべえ

やべえ車で出かけようとしたら灼熱地獄です
日記・コラム・つぶやき

ナポリタン

今日のお昼ご飯は 我が家で採れたピーマンとプチトマトを使ってナポリタン お腹イッパイになりました
日記・コラム・つぶやき

マターリ

今朝も刺すような日差し 今日はワイフと自宅に引きこもりで溜まったレコーダー番組消化です