ローボードにUSB端子取り付け

新しいテレビに替えて便利な機能があるなと思ったり
ちょっと不便だなと感じる事も有り慣れるまで時間がかかりそう
昨日は不便な所一つ改善
それは昔のテレビと違って全面スッキリなので各端子が背面や側面に配置されてて
せっかくUSBメモリ挿してAndroidアプリで動画や画像ファイルが再生出来るのにUSB機器挿すのがめんどい
って亊でAmazonでUSB端子が雄雌になったの延長ケーブル購入
画像
プライム対象品で¥380
画像
雄の方はテレビに挿して雌の方はローボードの天板の裏側に小さいサドルを利用してビス止め
画像
USB端子をフロントにもってきました
画像
HDMI端子もこの要領でフロントに持ってくることも出来るな

コメント