2019-01-04

日記・コラム・つぶやき

とうちこ

博多を8時前に出て 無事自宅到着 疲れたわ~
日記・コラム・つぶやき

博多駅

博多駅に戻って来ました イルミネーションが綺麗 熊本より何倍も都会だわ
日記・コラム・つぶやき

キャナルアクアパノラマ

タダで見られるから凄いです
日記・コラム・つぶやき

キャナルシティ

キャナルシティに移動しました
日記・コラム・つぶやき

まだ阪急

まだ阪急にいます 物販コーナーで品定め中 一万円越えるなこれは
日記・コラム・つぶやき

連載40周年記念 ガラスの仮面展

今日は博多に来ました(≧∇≦) 目的は博多阪急8階催場で開催されてる 連載40周年記念 ガラスの仮面展
日記・コラム・つぶやき

広川

自宅を8時に出て小一時間 広川SAまできました
日記・コラム・つぶやき

今日はお出かけですo(^-^)o

おはようございます今朝も冷え冷え 今日はお出かけするからいつもより30分早く起床したが辛かったぁf^_^; 準備出来次第出発します 今日の目的地は博多 昨日の地震の後高速道路は通行止めだったが今朝は通常通りみたいです