2018-08-04

日記・コラム・つぶやき

花火

3時にイオンモール熊本に来て うろちょろしながら待って花火大会始まりました
日記・コラム・つぶやき

山鹿灯籠

初めて見ました
日記・コラム・つぶやき

あと30分

屋上は人だらけになってきました あと30分で花火だが日が落ちて涼しくなってきました
日記・コラム・つぶやき

腹ごしらえ

花火までまだ時間有るのでフードコートで腹ごしらえ しかし人多いわ
日記・コラム・つぶやき

かしま水の郷まつり2018

今日はイオンモール熊本でお祭りじゃあ~ 会場:イオンモール熊本 ウエストスクエア屋上駐車場  花火打上時刻:午後8時00分
日記・コラム・つぶやき

イオンモール熊本

久々のイオンモール熊本です 涼しいわぁ
日記・コラム・つぶやき

花火大会

おはようございます 今朝は目覚まし時計セットしずに目覚めた時が起床時間 ゆっくり目のスタートです 今日は各地で花火大会が有りますが雨は降らない様ですな 今日は何処か花火見に行こうかな