2018-07-29

日記・コラム・つぶやき

騒然と

近所で建物火災との放送 一時、家の近くは騒然としました が火災では無かったよう
日記・コラム・つぶやき

台風接近中ですが

二軒隣の震災で取り壊した家の再建工事が始まったけど 昨日の事ですが足場を組んでました!?!? バカなの? 台風接近中なのにワザワザ足場組むこと無いよね 頭悪すぎでしょwwwwwwwwwwwww 何事も無ければ良いが....... まあ......
日記・コラム・つぶやき

早目の帰宅

台風接近中の為早目の帰宅 家の周りを片付けます
日記・コラム・つぶやき

道の駅えびの

ここの道の駅も賑わってますな
日記・コラム・つぶやき

ヒマワリ畑

コカ・コーラ工場には2万5千本のひまわり畑見に来たのだが 見頃は過ぎてました残念
日記・コラム・つぶやき

コレクション・ギャラリー

コレクション・ギャラリーは懐かしい物がイッパイ ピンク・レディーはカウンタックに乗ってるし(笑) スーパーカーが印刷された王冠懐かしい~ アメリカのグッズはお洒落ですな
日記・コラム・つぶやき

グリーンパークえびの コカ・コーラ工場

今日は車をとばして2時間半 グリーンパークえびの コカ・コーラ工場に来ました
日記・コラム・つぶやき

道の駅坂本

今日はワイフとお出かけ 道の駅坂本まできました