ZenFone Go速攻修理完了(ASUSのサービスは最高!!)

ASUS SIMフリースマートフォン ZenFone Goが購入後半年で突然SIMを認識しなくなり修理に出したが
速攻修理完了して送って来ました
画像
故障の内容は
画像
こんな感じでSIM認識したと思ったらすぐ利用不可となって繋がらない
一日中接続しようとして失敗接続しようとして失敗を繰り返し
初期化を何回もトライしてもだめスロット2に挿しても駄目
念の為SIMをアルコールウエスで拭いても駄目で
こりゃ修理ださなんな….どうすりゃ良いんだと
【保障期間内でも、修理してもらうのは大変】ZenFone5の修理を依頼する方法はこちら zenfone修理というサイトを見て愕然
修理大変そうだな~どうしようかな~と思いつつ
とりあえず土曜日の9時過ぎにASUSのサポートへ電話
しかし先程の【保障期間内でも、修理してもらうのは大変】ZenFone5の修理を依頼する方法はこちら zenfone修理という記事はまったくのガセでした
電話が繋がらないのはどこのサポセンでも同じこと
私の場合只今大変込み合っておりますしばらくお持ちくださいの自動音声をスピーカーホンにして
気長にパソコンしながら聞いていたら5分ほどして
おかけになった電話番号に折り返しお電話いたしますとの自動音声
折返し電話してくれるなんてなんて親切なんだ!!
1時間ほど経ってから折返しの電話かかってきて
不具合の内容を伝えると明日集荷に伺いますのでと
住所と名前聞かれ電話を切って
翌日の日曜に日通航空が集荷(着払い)に来て
金曜には日通航空が持ってきた!!
スゲ~スピーディーな対応
ポイントは日通航空を使ってる所ですね
画像
修理内容はメインボード交換だそうで半年でぶっ壊れて正直ASUSはもう買わんと思ったが
保証期間だったので素早い対応してもらって満足です

コメント