2017-03-25

日記・コラム・つぶやき

今期最後のおでん

今日は今期最後のおでん かな? 大根味噌で食いました
日記・コラム・つぶやき

イオンモール熊本

昨日より西側リニューアルしたイオンモール熊本に来ました 新しいお店も増えて大にぎわい HobbyZoneが新しく入ってて嬉しい いくつになってもおもちゃ屋はワクワクします
日記・コラム・つぶやき

二の丸広場

二の丸広場はがっ祭ってイベント中です しかし周りの食い物屋が気になる
日記・コラム・つぶやき

坪井川大園遊会

これからしばらく 熊本城周辺散策します
日記・コラム・つぶやき

到着

城彩苑到着 抽選にならをでます
日記・コラム・つぶやき

ゴール間近

熊本駅から城彩苑まで歩いてきました ゴール間近参加者で渋滞中です
日記・コラム・つぶやき

出発

今から出発 熊本駅から城彩苑まで歩きます
日記・コラム・つぶやき

城彩苑

熊本城下町まちなか探訪ウォーキングのゴール城彩苑の駐車場に車停めて バスで熊本駅に向かいます
日記・コラム・つぶやき

桜舞う熊本城下町まちなか探訪ウォーキング 日帰り

おはようございます 今日は阪急交通の 桜舞う熊本城下町まちなか探訪ウォーキング 日帰り ってツアー?に参加予定だが 朝から小雨やん(T_T) 雨天決行なので開催は開催なんだけどね どうせなら晴れてたほうが良いよね 桜もまだツボミだし まあ自...