2017-01-29

日記・コラム・つぶやき

美浜アメリカンビレッジ

街全体がアメリカンな感じで統一されてて 綺麗
日記・コラム・つぶやき

買ったなぁ

レジで爆買いしてる外国人 その後ろに並んでたが 俺も爆買い! 一万円超えた(^^; お客様感謝デーで結構得したけどね
日記・コラム・つぶやき

沖縄そば

この前はカップの沖縄そば買って帰ったので 今回は袋麺買って帰ります その他もろもろ買います
日記・コラム・つぶやき

どんぐり共和国

どんぐり共和国もビレッジバンガードも有ります
日記・コラム・つぶやき

カルディコーヒー

カルディは何処行っても同じですね コーヒーのサービスやってました
日記・コラム・つぶやき

ブルーシール

沖縄と言えばA&Wとブルーシール アイス食って休憩中
日記・コラム・つぶやき

イオンモール沖縄ライカム

沖縄最大規模のイオンモール沖縄ライカム お土産買いに来たけど お客様感謝デーだし旧正月だし 駐車場イッパイで車停めるのに時間かかったよ(^^;
日記・コラム・つぶやき

道の駅かでな

4階の屋上から基地が一望出来る道の駅です
日記・コラム・つぶやき

万座毛

どこ行ってもニーハオさんとニダーさん ここは特に多いわ
日記・コラム・つぶやき

A&W

昼食はA&W 沖縄でしか食べられないからね 私はThe A&W バーガー ワイフはモッツァバーガー ルートビアはおかわり自由との事だがもう結構
日記・コラム・つぶやき

瀬底島大橋

天気良かったら 海はが綺麗だっただろうが 生憎の天気です
日記・コラム・つぶやき

痛い

やたら滑る滑るって書い有って 大袈裟だなぁて思ってたらマジで滑った めっちゃ痛い
日記・コラム・つぶやき

備瀬のフクギ並木

美ら海水族館のすぐ近く、およそ2万本ものフクギが立ち並ぶ、備瀬(びせ)のフクギ並木。差し込む陽射しや揺れる木の葉がきらめき、木々の間を歩いているだけで、心が癒されるようだ。迷路のような並木道は、散策するにピッタリの場所だ 迷路のような並木道...
日記・コラム・つぶやき

備瀬のワルミ

沖縄本島北部の本部町にある「備瀬のワルミ」。地元の人は「ワリーバンタ」とも呼ぶ。ワルミとは沖縄の言葉で「割れ目」、バンタは「崖」という意味。神が降り立ったとされる聖域で、観光地化されておらず知る人ぞ知る隠れパワースポットとなっている。
日記・コラム・つぶやき

アマンジャフルバル農業公園

古宇利島頂上です
日記・コラム・つぶやき

とけい浜

晴れてきました(≧∇≦)
日記・コラム・つぶやき

ハートロック

嵐のCMで有名になったハートロックです まだ時間が早いから観光客少ないから ラッキー
日記・コラム・つぶやき

古宇利大橋

古宇利大橋です 生憎の曇り空だけど 海は綺麗です
日記・コラム・つぶやき

チグヌ浜

島には古宇利島から人類が発祥したという伝承が残っていて、その最初の人類が暮らした場所がここだったと言われていることから、始まりの洞穴と言われています。 昔、古宇利島に空から男女二人の子供が降ってきた。彼らは全くの裸であり毎日天から落ちる餅を...
日記・コラム・つぶやき

沖縄二日目

おはようございます 沖縄二日目です(≧∇≦) 今日は行くとこてんこ盛りに詰め込んだからな巻き巻きで行こう