2016-11-15

日記・コラム・つぶやき

帰宅

帰宅しました ハローキティとドラえもんコラボしたカステラ もれなく貰えるバックにつられて買ってしまった しかしカステラ高かバイ!
日記・コラム・つぶやき

軍艦島デジタルミュージアム

上陸出来なかったので代替として野母崎の軍艦島資料館と長崎市内の軍艦島デジタルミュージアムへ 軍艦島デジタルミュージアムはなかなか見応えが有りました が やはり上陸出来なかったのは残念
日記・コラム・つぶやき

軍艦島

残念ながら上陸は出来なかった軍艦島です こんだけ海が荒れてたら無理だわ
日記・コラム・つぶやき

ガッカリ��

今日は長崎の軍艦島上陸ツアーだったのだが 天候は回復したが海が荒れてる為船が欠航で行けませんと昼食後バスの中で添乗員から言われた(T_T) うどんはぬるいわ軍艦島上陸出来ないわで散々な旅行です(`ヘ´)
日記・コラム・つぶやき

食えんと言いながら

完食ワイフの分まで食べて腹イッパイ うどんがぬるかった(^^;
日記・コラム・つぶやき

昼食

カステラ試食しまくったし動いて無いから腹減ってないけどね 大村スシと五島うどんだそうです うどん細いな
日記・コラム・つぶやき

今日は

今日は久々に長崎旅行 長崎と言えばカステラ ツアー旅行なのでカステラ工場連れていかれ試食&ショッピングです(≧∇≦)
日記・コラム・つぶやき

城彩苑

銀杏が色づいてきてます 秋ですね
日記・コラム・つぶやき

出発

長崎に向けてGO!
日記・コラム・つぶやき

日帰りバスツアー

おはようございます 今日は計画有給休暇 今から支度してお出掛けです 日帰りバスツアーの旅です(≧∇≦) 今日は長時間運転しなくて良いから楽だわ