2016-09-11

日記・コラム・つぶやき

コロッケさんありがとう

熊本城二の丸広場ステージオープニングイベント楽しかったです コロッケさんありがとう!!! 熊本を元気づけようという気持ちが嬉しかったです 涙が出そうになりました おねいさんのケロッケさんが舞台上がるのは 打ち合わせには無かったのかな(笑)
日記・コラム・つぶやき

熊本城二の丸広場ステージオープニングイベント

熊本城二の丸広場に、様々なイベント等を行うための仮設ステージが完成 今日オープニングイベントスペシャルゲスト、熊本市わくわく親善大使のコロッケさんと、人気ものまねタレントの青木隆治さん! ものまねライブ始まりました
日記・コラム・つぶやき

二の丸広場

熊本城が見える二の丸広場に特設ステージが完成 今日は完成のイベント
日記・コラム・つぶやき

加藤神社

5月以来4ヶ月ぶりに熊本城に来ました 5月は行けなかった加藤神社からお城見れたけどまだまだ修復には時間がかかりそう
日記・コラム・つぶやき

秋晴れの良い天気

おはようございます 今朝もひんやり秋晴れの良い天気です 今日は唯一の休み のんびりするかな