2016-08-16

日記・コラム・つぶやき

イオンモール熊本

渋滞が嫌なので阿蘇から早めに帰ってきました 晩御飯買いにイオンモール熊本きたけど 人だらけ(^_^;) まだまだまだお盆気分
日記・コラム・つぶやき

阿蘇神社

震災から4ヶ月 まだ手がつけられないのだろうか 涙が出そうにならました
日記・コラム・つぶやき

月廻り公園

根子岳が近い 阿蘇は何回も来たがここは初めて 阿蘇再発見ですな るるぶ熊本 阿蘇 天草’16 (るるぶ情報版(国内))JTBパブリッシングJTBパブリッシングユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 大人のバイク旅 阿蘇 (ヤエスメデ...
日記・コラム・つぶやき

高森駅

高森駅です 一部復旧したが全線復旧は出来るのか? 復旧募金箱が有ったので微力ながら募金してきました
日記・コラム・つぶやき

涼を求め白川水源へ

涼を求め白川水源に来ました
日記・コラム・つぶやき

爪痕

道が寸断してるのでかなり遠回りしたが 道の駅くぎのに到着 阿蘇の雄大な風景が広がってるが 所々山が土砂崩れしてるのがわかります
日記・コラム・つぶやき

阿蘇方面ドライブ中

今日は震災後初めて阿蘇方面ドライブ中です
日記・コラム・つぶやき

ワイフとお出掛け

おはようございます お盆休みもあと二日 今日はワイフとお出掛けします