VICTOR SX-700

トールボーイ型のスピーカーVICTOR SX-700
バブルの頃に買ったスピーカーで1本75,000円だったかな
2階のシアタールームに置いてあったのだが
この30Kgも有るスピーカーが4月14日の最初の地震の時に2本ともぶっ倒れた
真ん中のスピーカーコーンは凹み
ツィーター保護の金網も凹んだがなんとか使えそうだったので
15日の昼に設置しなおしたのだが16日の未明の地震ですよ
これはあかんわと1階に下して床に寝かせそのまま1か月以上が過ぎました
どうしたもんじゃろの~
画像
いまだに2階が片付いてないしもうこんな重いスピーカー2階に置く気になれんわ
VICTOR SX-700で検索したら解説してるサイト出てきた(^^ゞ
http://audio-heritage.jp/VICTOR/Speaker/sx-700.html

コメント